• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2019/07/08 16:58

atelier OPENにも、少しずつ慣れてきました。
このような不便でわかりにくい場所に足を運んでくださることに感謝しております。

よくいただくご質問をこちらにまとめておりますので、ご確認いただけましたら幸いです。


atelier OPEN DAY
毎月10日、20日、30日の3日間
12:00 - 17:00



┆ MENU
1. 角食(季節の酵母 )
2. ベーグル(季節の酵母 )
3. カンパーニュ(季節の酵母 )
4. イングリッシュマフィン
5. バゲット
6. 焼き菓子いろいろ


┆ ご予約方法
Contactページのみの受付となります。
必ずご確認の上、ご予約をお願いいたします。

● 各日の1週間前からお受けしております。
● 販売内容については、instgramにてお知らせしています。
● 数量になり次第、instgramにて締め切らせていただいております。
● 受付はContactページのみとなります。
 なお、ご予約はinstagramのDMや携帯アドレスもご遠慮いただいておりますのでお気をつけくださいませ。


┆ アクセス
熊本市東区戸島西1丁目14-32(西戸島バス停から徒歩6分)[ Google Map
● 当アトリエは駐車スペースを設けておりません。
● 公共交通機関をご利用の上お越しくださいませ。


┆ 撮影に関してのお願い
● アトリエ外観や商品はご自由に撮影いただけますが、他のお客様や近隣住宅が入らないようにお願いいたします。
● アトリエは住宅街に立地しておりますので、近隣の方々への温かいご配慮を頂ければ幸いです。


┆ 大切なお知らせ
時折、メールが届かない等のトラブルがございます。
ご確認メールは必ず返信しておりますので、もしもこちらからのメール届かない場合は、
お手数おかけしますが、再度お問合せいただけたら幸いです。

ご面倒をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。