• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/04/23 11:11

日も少しづつ長くなり、緑がまぶしく輝いてみえる春。
ほっとひと息つきながら、毎日を過ごしています。

さて、今日はお買いものに関してお知らせがございます。

決済方法変更のお知らせ

4月下旬から online shop システム見直しに伴い、お支払い方法が変わります。 
お支払い方法は「クレジットカード決済」と「キャリア決済」の2種類となります。 
「キャリア決済」とは、各キャリアの画面でIDや電話番号、パスワードや暗証番号等をご入力いただくことで、
 商品代金を携帯電話利用料とまとめてお支払いいただける決済方法です。 

各キャリアによってご利用方法は異なります。
詳しくは該当するページをご確認くださいませ。 

● ドコモ ケータイ払い 

● au かんたん決済/au WALLET 

● ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い 


配送に関するお知らせ

商品の欠陥について

商品到着時に万一、箱が変型していた場合は「宅配業者立ち会いのもと」開封をしてください。
その際、商品の欠陥が認められる場合は商品を交換させていただきます。
宅配業者立ち会いのもとでなければ有効となりませんので、ご注意くださいませ。

ビスコッティについて

ビスコッティは薄く焼かれた繊細なお菓子です。
発送前に欠けがないか検品しておりますが、運送環境によっては割れる可能性があるため、規定容量に1〜2枚追加包装しております。
数枚の割れは返品の対象外となりますので、恐れ入りますが、ご理解の上ご注文をお願いいたします。

なお、食品であるためお客さまのご都合によるキャンセルや返品は受け付けておりません。
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。