• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/12/28 16:54


先週、今年最後の “chanowa お茶会” が終了しました。

今回は3組のご夫婦が来てくださいました。
お二人の出かける場所に選んでいただけたことや、みなさまの染み染みとした笑顔、その場に居られる自分が幸せでした。
今年一年来てくださったみなさま、最高のプレゼントをありがとうございました。

12月のお茶会MENU
● パテ・ド・カンパーニュ
● パン・ド・カンパーニュ
● フルーツコブラー

そして、chanowaのパンも26日で焼き納め。
いろいろあった2016年。
みなさまに励まされた一年でした。本当にありがとうございました。

年明けは、1月4日からの受付となります。
冬らしく柚子の酵母でパンをつくります。

来年も、よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。