• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/12/12 19:18

さかむらでの “1日喫茶”。早くも一年のご挨拶をしたりと、師走を感じる1日でした。
お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。

そして昨日の泰勝寺での “クリスマス市”。
私はベシャメルソースと焼ききのこ・スパイス落花生・ハーブ少しとモッツァレラをつかった “クロックムッシュ” をご用意いたしました。
朝からたくさんの方の笑顔に包まれ、しあわせな一日でした。

少しずつ足音を立ててやって来るXmas。
あさってからはonline shopの発送もスタートします。
ご注文くださったみなさま、あと少しお待ちくださいね。
わくわくした気持ちで仕込んでおります。

久しぶりに焼いたクロワッサン。
さかむらさんの美味しいカフェオレと召し上がっていただきました。

ベシャメルソースと焼ききのこの “クロックムッシュ” 。
アツアツをほおばる皆さんの笑顔。何とも言えないうれしさでした。