• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2016/12/19 16:44

昨々夜はワインを愉しむ会のためのケータリングでした。
テーマにあわせ料理を考え、料理にあわせパンを焼く…。
ソムリエの方が、あらかじめお伝えしたメニューにあわせて
色んなワインをペアリングしてくださいました。
おいしかったという笑顔は、何よりもしあわせです。

これからも、必要とされるのでしたら何処へでもまいります。
ご予算や人数など、何なりとご相談くださいね。

ありがとうございました。

: : : MENU LIST : : :

1. きのこと落花生のホイル蒸し
数種きのこと玉ねぎにハーブバターをのせて蒸しました



2. 鱈のブランタート&バゲット
茹でてほぐした鱈とマッシュポテトを牛乳・生クリームでのばし炒ったパン粉を焼き付けました



3. ローストポークと林檎のソテー&カンパーニュ
塩漬け豚肩ロースをハーブ・香味野菜で蒸し焼きし、ソテーした林檎を添えました



4. フォンティーヌブローと木の実ソース
ヨーグルト・生クリーム・クリームチーズに、炒ったヘーゼルナッツと蜂蜜ソースで仕上げました