• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/07/26 21:24


明日 7/27 10時〜 7/29 Cart OPEN

まるいケーキと焼菓子3種を詰合せた2段重ねボックス。
8月お盆前のお届け(発送予定8/3〜8/5)になります。

・杏のケーキ
しっとりとした優しい生地に爽やかな酸味の杏を入れて焼き上げました。

・ラングドシャ
儚いほどに軽く、薄く焼きあげたクッキー。
アイスに添えるのもおすすめです。

・胡麻のフロランタン・オランジェ
一度焼きしたサブレに蜜柑のマーマレードと、アーモンド・胡麻のヌガーを重ねて仕上げています。

・ジンジャーブレット
生姜の風味が香ばしいクッキー。
イギリスの田舎町のお菓子屋さんで見入って以来お気に入りの、ちょっとあと引くお菓子です。

ちょっとした手土産や夏休みのおやつに。
どうぞよろしくお願いいたします。