• shopping cart

Blog

2018/07/14 09:30


まだ寒い冬の日に藤田ゆみさんからカフェオープンにむけて
メニュー開発のお声がけをいただきました。
3月に試作会をスタートし、今日いよいよオープンです。
スタッフの皆さんの想いとがんばりで、ていねいに作られたおやつ色々を、お楽しみくださいね。

くらすことinstagram:@kurasukoto


ごあいさつ

初夏から秋のはじめにかけては、
糸島、九州産の果物をふんだんに使った
自家製、天然シロップのかき氷屋です。
一番おいしい旬の時期に収穫した自家製シロップに
低温殺菌の、佐賀のおいしい村山牛乳で作った手作り練乳をたっぷりかけて
お召し上がりいただきます。

九州のおいしい珈琲や紅茶、果物のジュースにドーナツもございます。
ゆっくりカフェとしても、ご利用いただけます。

秋から春にかけては、
その季節のおいしいおやつやごはんをお出ししていく予定です。

一面に広がる栗林の庭を使って、お食事会やワークショップ、
こどもたちのお楽しみの会など、いろいろな催しも行なっていきたいです。

おとなもこどもも、こころが開かれていくような場所になれるよう。
皆さまとお会いできること、楽しみにお待ちしております。

おやつと雑貨、くらすこと
営業時間:11:00〜17:00(L.O. 16:30)
休み:火曜日・水曜日
福岡県糸島市二丈深江2646-1(JR筑肥線 筑前深江駅より徒歩13分)
駐車場:20台(第2駐車場が増えました!)
Tel:092-332-9302

◎電車でお越しのお客様
駅からは徒歩13分。駅からタクシーをご利用の際、駅にはタクシー乗り場はございませんので、タクシーをお呼びください。
ワーカーズコープタクシー福岡前原営業所 0120-848660