• shopping cart

Blog

2017/07/10 10:05

くらすことギャラリーさんでの販売が終わりました。
心配していたお天気も当日はお日様が顔をのぞかせ、会場は大盛況でした。

オンラインで馴染みのお客さま、初めて対面できてうれしかったです。
お一人お一人とお話できるのがうれしく、お待たせしてしまった方も多くいらっしゃったかもしれません。失礼いたしました。
去年、細川亜衣さんのイベントで購入して、美味しかったからと目がけてくださった方、instagramのフォロワーの方、熊本・福岡の友人など、たくさんの方がいらしてくださいました。本当にありがとうございました。

満席だった野菜のトークイベントでは、お隣同士でディスカッションする時間もあり、みなさんとても勉強熱心で…。
私自身もふだんとは違った体験ができてお話も興味深く、実りある一日でした。
そして細やかな気配りで支えてくださり搬入から搬出までお手伝いくださった、くらすことスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

今回企画してくださったオーガニックベース 奥津さんご夫妻、warmer warmer 高橋さん、くらすこと代表の藤田さん。
出展者のcondateさん、深草さん、心をこめてつくられた野菜を取り扱われている金子商店さん。
またお会い出来る日を楽しみにしております。