• shopping cart

Blog

2017/06/22 14:25


chanowaのお茶会に参加してくださった皆さまに、感謝とお知らせがございます。

10年に渡って続けてきた毎月のお茶会ですが、6月で一旦休止の形を取らせていただきます。
お蔭をもちまして、ここ数年は出野尚子さん個人のお茶会も広がり、
私も2年前に会社を退職し自身の生業を確立する時期になったように思います。

食にたずさわり始めて15年ー。
“大地からの贈りものと人を繋ぐことに努める” という想いが常に芯にあります。
皆さまの幸せそうな笑顔に出会えることが、私にとって一番の喜びでした。
今まで支えてくださった方々に、これからも十分に心をこめてお返ししていくこと。
そんな願いが叶えられるアトリエを現在つくっています。

OPENは、この冬。
多くの方にご協力いただきながら、設計や厨房の準備が進んでおります。
業務用オーブンを導入することで、少しでも多くの方にご不便なくお届けできたら…。
新しいアトリエでは、不定期の販売や小さな料理会をひらきたい、とも考えているところです。

現在、定期的に行っているイベントや online shop は今後も継続させていただきます。
皆さまと幸せな時間を共にできる日を楽しみに、力を尽くしてまいりますので、
どうか温かく見守っていただければ幸いです。またすぐにお会いできますように。

これからもよろしくお願い申し上げます。

2017年6月22日
髙山 由佳