• shopping cart

Blog

2017/12/04 17:40

坂本美雨 with CANTUS feat.FOLKLORE〈うたを灯して〉
熊本公演が無事に終わりました。

今回、マルシェで出店させていただきました。
冬の青空がひろがった土曜日。
チケットご購入の方限定のマルシェでしたが、たくさんの方にご購入いただき、ありがとうございました。
予想以上に混雑し、お待たせしてしまった方には大変心苦しく思っています。

今回EAT INは、のはら農研塾さんのサツマイモを使ったクレープも焼きました。
甘みが強く、とろけるようなお芋に、バターと塩のスパイスナッツをトッピングして。
野原さんにも召し上がっていただけて、うれしかったです。

TAKE OUTは、この日をイメージしたお菓子をご用意いたしました。

〈TAKE OUT〉
・シュトーレン
・猫のクリスマスクッキー
・ナッツのメレンゲ
・ガトーショコラ
・レモンケーキ
・林檎酵母の角食

〈EAT IN〉
・のはらさんのサツマイモクレープ
・苺とホイップのクレープ

私も2部から演奏を聴くことができました。
安らぐような透明感ある歌声、毎日聴いているパーソナリティではなく、シンガーとしての美雨さん。
とても魅力的で素敵で、FOLKLOREの演奏も胸に響きました。

いろんな方のご縁が繋がり、あたたかい想いで満たされたイベント。
このような場に参加できて、とても幸せでした。

本当にありがとうございました。


Performer
坂本美雨, CANTUS, haruka nakamura, aoki hayato, 内田 輝, 千葉広樹

Marche
のはら農研塾, chanowa 高山由佳, tartelette, ENDELEA COFFEE, Re;li

衣装協力:Re;li/照明:Chikuni/フライヤーデザイン:濱田佳世(みずうみデザイン室)/撮影:穴見春樹(graine)
主催:太田美帆(CANTUS)/制作:night cruising


当日の様子は、穴見さんが撮影されました。
Photo : ©haruki anami 写真の転載・転用を禁じます